Jメールアプリで即会い可能

割り切り相手を見つける方法

後腐れのない割り切りの関係

出会えるアプリを見極める

割り切りとは、金銭で割り切った関係。つまり、援助交際ってこと。男は、お金を払ってやらせてもらう。女は、お金を受け取ってやらせてあげる関係のことです。

タダでやろうとすると、いろいろと面倒な駆け引きも必要になってきます。そんな面倒ことを省いて、お金で解決しようというのが割り切りです。

割り切り相手の探し方

割り切り相手を探したり募集したりするには、出会いアプリを使います。できるだけ利用者の多いものを使いましょう。

利用者数NO,1!1,600万人が使っている出会いアプリ

ストレートに募集している方もいますが、たいていは隠語を使っています

例えば、「ホ別イチゴ」とか。この場合は、「ホテル代は別で、一万五千円」ということです。

出会いアプリを利用する3割~4割は、割り切り目的で利用しています。だから、探せばすぐに見つかると思いますよ。

割り切りの相場

割り切りの相場は、地域によって違います。例えば、東京の場合だと1.5万~3万くらい。大阪の場合だと1万~2.5万になります。

相手にもよりますが、交渉するなら1万円から始めてみましょう。

割り切りのメリット

メリットは、セックスしたい時に確実にできるということ。相手もビジネスと捕らえているので、ドタキャンがない。だから、したい時に確実にできるというのがメリットです。

これがタダマンだと、相手を口説き落とすまでに時間が掛かる。口説き落としても、当日ドタキャンなんてことも珍しくないです。

また、後腐れがないというのもメリットの1つ。タダマンだと、感情が入ったりするので、後々面倒なことになったりする場合もありますから。

そういった面倒なこともお金で解決してくれると考えれば、割り切りはおすすめですね。

割り切りのデメリット

デメリットは、性病ですかね。お金目的でやりまくっている女を抱くわけですから、性病を貰う可能性は否めません

ただこれは、割り切りに限ったことではありません。タダマンであったとしても、性病を貰う可能性は否定できない。

見ず知らずの相手とやるわけですから、そのようなリスクがあるのは仕方の無いことだと思いますけどね。