Jメールアプリで即会い可能

割り切りでもいいから確実にエッチしたいならココ!

割り切りでもいいからセックスしたい

タダでセックスしたいという男性から言わせれば、サクラも割り切りもいらない存在。

サクラは実害があり得することはひとつもない。

しかし、割り切りの場合は、お金を払いさえすればセックスすることができる。

需要と供給の関係性なので、双方が得をすることができる。

そこで、割り切りでもいいのでセックスしたいという方向けの出会いアプリを紹介したいと思います。

ハッピーメールは割り切り目的ばかりと口コミ評価

老舗のハッピーメールがリリースしているアプリ。

口コミ評価を見ると、割り切り目的の女性が断トツで多いと評価されています。

特に『大人の関係』というジャンルを選択している女性は、ほぼ割り切り目的だと言っていいです。

しかし、この大人の関係というのは、アプリからでは確認しようがないんです。

サイト版からしか見られないようになっています。

だから、最初はアプリではなく、サイト版の会員になった方がハッピーメールの場合はいいですね。

ハッピーメールの無料会員登録はこちら

スマホからでもアプリをインストールしないでサイト版の会員になれます。

サイト版の会員になったら、「大人の関係」で検索してみましょう。

ハッピーメール_大人の関係

ハッピーメールで大人の関係を望んでいる女性達

ずらずらーっと出てきますから。

これら全てが割り切り目的だと思って間違いありません。

後は好みの問題。

顔だったり、値段だったりと、自分の条件に合った割り切り相手を見つけましょう。

割り切り経験のある男性に聞くと、顔写真で判断すると痛い目にあうらしいです。

写真の加工アプリなどありますから、簡単に別人に加工できますからね。

私も顔で選ぶと5回に1回くらい失敗しますから。

あまりにブサイクすぎてチ○ポも立たないって相手なら、ドタキャンしかありませんけどね。

割り切りは確実にセックスできる!

割り切りの場合、お金がかかるけど確実にセックスできる率が高い。

個人的なデータだと、ドタキャン率は0%。

約束したら確実にエッチできています。

まあ、相手もお金が欲しくて割り切りをしているわけだから、そう簡単にはドタキャンしません。

もし、ドタキャンされたのなら、それはガチで何か急用が入ったとかだと思いますね。

少なからず連絡が取れなくなり音信不通になるなんてことはありません。

タダマンの約束だと、ドタキャンなんて日常茶飯事ですからね。

知り合った男女が何の損得もなく約束を遂行する事の方が珍しいことですから。

その点お金で割り切るということは、女性側には得が発生し、男性はお金を払う代わりにセックスができるというwin-winの関係ですから確実性が違います。

あくまでタダマンにこだわりたい人は別ですが、ちょっとくらいお金を出してもいいから確実にセックスしたいという方は、割り切りがおすすめですね。