Jメールアプリで即会い可能

完全無料の出会いアプリは出会えない

出会えない出会いアプリ

アプリにお金をかけたくない。そんな人もいると思います。そんな方は、完全無料で利用できる出会いアプリを探すと思います。

出会いアプリを使う目的はなんでしょう。もちろん、出会うためですよね。有料だろうと無料だろうと、出会えなければ意味がありません。

では、完全無料の出会いアプリは出会うことができるのでしょうか?結果論を言えば、出会うことはできません

出会いたいから出会いアプリを使うのに、まったく出会えない。これじゃあ、何の意味もありませんよね。

なぜ、完全無料の出会いアプリは出会えないのか。その仕組みを説明したいと思います。

なぜ完全無料の出会いアプリは出会えない?

完全無料の出会いアプリの目的を考えれば、出会えないのも納得できます。

その目的とは何なのか?ユーザー同士を出会わせることではありません。広告で稼いだり、または他の出会い系アプリに登録させるのが目的なんです。

課金制の出会いアプリの場合、目的はユーザー同士を出会わせること。そのような実績を積むことで、課金ユーザーが現れます。

一方、完全無料の出会いアプリの場合は、ユーザー同士が出会おうと関係ない。広告をタップしてくれればいいのです。

悪質な出会いアプリになると、完全無料で釣っておいて、高額な出会いアプリに誘導させるってのもあります。

通称、『トンネルアプリ』ってやつです。入り口から入って出口をでると、違う場所に出たみたいな感じですね。

ともかく、完全無料の出会いアプリは、出会わせる気がないってことです。使ってみればわかりますよ。

もし、本当に出会うことができたのなら、それは運が良かっただけです。再現性は、まったくないと思います。

無料にこだわるなら完全無料じゃなくても大丈夫!

完全無料の出会いアプリにこだわるのは無料だからってことなら、他の選択筋があります。それは、課金制の出会いアプリを無課金で利用するという手です。

課金制の出会いアプリは、ユーザー同士を出会わせようと本気で取り組んでいます。だから、出会えるし課金するユーザーもいるわけです。

しかし、課金するのは嫌だって人もいると思います。そんな方は、有料コンテンツは我慢して、無料コンテンツだけを楽しめば良いのです。それなら、一切課金する必要はありませんからね。

なにより、出会えるわけですから出会いアプリを使う目的は果たせます。しかも、無課金で利用すればお金もかからない。これなら、無料で出会いたい人でも満足すると思います。

完全無料の出会いアプリは使う意味も価値もない課金制の出会いアプリを無課金で利用すれば、お金をかけないで出会える。それだけは覚えておきましょう。