Jメールアプリで即会い可能

完全無料の出会いアプリじゃ出逢えない!やるだけ無駄!

無料でも出会えなきゃ意味がない

出会えないアプリは無料でも意味がない

ストアを覗くと、完全無料で利用できる出会いアプリがたくさんある。アプリ内課金の必要のないものだ。

こう言ったものは、課金しない代わりに広告が表示される。この広告がタップされるから運営側に利益が発生する。

こういうアプリって利用者が出会えなくても関係ないんだよね。広告をタップさえしてくれれば。

運営側がそんな姿勢だから出会えないんだよね。男は使うかもしれないけど、女はそんなのは使わない。

だって、大手の課金制出会いアプリだって女は完全無料なんだから。わざわざ、怪しいのをチョイスして使うはずもない。

女が使わないということは、男は出会えない。それなのに、鼻の下を伸ばして出会えると本気で思っているなら、おめでたい男だよね。

課金しなくれもいいから、大手の課金制アプリじゃないと出会えない

課金するしないは関係ないけど、課金制のアプリじゃないと出会うチャンスさえない。

俺も無料にこだわりすぎて、まったく出会えなかった経験がある

「タイミングが悪かったんだ」なんて自分自身に言い訳をしたこともあるけど、タイミングの問題じゃない。もともと出会えないんだから。

いろいろと使ってみたけど、本当に会えるのは大手の課金制アプリだけだったんだ。

もちろん無料にこだわってた俺は、課金なんてしない。最初に貰えるポイントだけで会えた。

貰えるポイントだけで会えなければ、課金したところで会えるものでもない。課金した・しないで逢えるかどうかは決まらない。

つまり、課金しなくても本当に逢えるアプリってのが、『出会えるアプリ』って言えると思うんだ。

こちら(iPhoneユーザー必見!人気出会いアプリランキング)で紹介されているようなアプリは、少なくとも1人とは会えている。ブサメンの俺でさえ会えたんだから、フツメンクラスなら1人とは言わず2~3人と会えちゃうと思うよ。

結論を言うと、完全無料の出会いアプリじゃ会えないってこと。課金しなくてもいいから、課金制の大手出会いアプリを使いましょうってことです。