Jメールアプリで即会い可能

iPhoneユーザーならハピメアプリで出会える!

iphoneユーザーならハピメがおすすめ

出会系アプリってたくさんあるよね。ありすぎて、どれを使えば出会えるのかわからないよね。

そんな方におすすめなのが、ハッピーメールアプリ。特にiPhoneユーザーにはおすすめしたい出会系アプリだよ。

なぜ、ハッピーメールアプリがおすすめなのか?

おすすめできる理由の一つに、利用者数の多さが挙げられる。利用者の数は1,400万人。これは、数ある出会系アプリの中でもトップです。

さらに、出会系アプリを使う上で一番大切なこと。それは、出会えるのかということ。

その点においても、ハッピーメールを使って出会える確率はなんと74.5%!4人に3人が出会えていると、公式サイトで公表しています。

出会える可能性も、利用者の数も業界トップクラス。おすすめしないわけにはいきませんよね。

さらに、細かいデータを発表するなら、3日以内に会えたという人の割合は63.4%。出会えないアプリ(サイト)が多い中、この数字は驚愕です。

公式アプリのダウンロードはこちらから

なぜ、iPhoneユーザーにおすすめなのか?

ハッピーメールアプリは、Androidユーザーにも公開されています。でも、Androidユーザーにはおすすめできません。おすすめできない理由は、アプリをリリースしているストアに問題があります。

Androidアプリをリリースしているストアは『Google Play』。リリースアプリに対して、リリース可否の基準が厳しいすぎる感があります。

リリース以前の審査なら頷けますが、リリース後の審査が厳しい。昨日はアプリをダウンロードできたのに、今日はアプリが消えているなんてことも珍しくないんです。

確かに、ユーザーにとって価値のないアプリはリジェクト(不合格)になっても致し方ないと思います。でも、何百万人という利用者がいるにも関わらす、いきなりリジェクトしてストアから抹消する。そのやり方自体も、ユーザーにとっては不利益だと思うんですよね。

しかも、リジェクトした理由も公開しないらしい。私は、アプリの開発者ではないので詳細まではわかりませんが、明確なリジェクト理由を開示しないのはいかがなものかと。

ストアからアプリが抹消されることで、一番の迷惑を被るのは、既存のユーザー。アプリが使えないという状態に陥る可能性があるので、Androidユーザーに対しては、おすすめできるものではありません。

その点、App Storeは、そんな理不尽なことをしない。もちろん、何でもかんでもOKというわけではなく、リリース前の段階で厳しい審査が行なわれる。だから、リリースされているものに関しては、安心して利用できるという仕組みです。

このような理由から、Androidユーザーにはおすすめできないけど、iPhoneユーザーにはおすすめできるってわけなんです。

ハッピーメールに関してもそれに当てはまる。よくリジェクトされると噂があります。(噂というより、私自身なんども確認しています)

少しでも課金している人にとっては不安になりますよね。そういったことを考慮しないGoogle Playの姿勢を考えると、アプリ自体はおすすめできても、Androidユーザーにはおすすめできません。もし、iPhoneとAndroidの両方をお持ちなら、iPhone版を利用する事をおすすめします。