Jメールアプリで即会い可能

人気急上層『スマとも』は本当に出会えるのか?

おすすめの出会いアプリ

いろいろと出会いアプリを散策していると、目にすることが多い『スマとも』というアプリ。大手のアプリ紹介サイトでも取り上げられるほどの人気がありますが、出会えることができるアプリなのか?

GPS機能がウリの出会いアプリ

GPS機能を使って、近所にいる人と出会えるという触れ込み。個人的にはGPS機能なんて危ないから使いたくない。街中にいる時ならまだいいが、家にいるときにサーチされると、自宅の場所がわかるってことだからね。

居場所を隠すこともできるけど、これだと業者だと思われて出会えない可能性もでてくる。位置ずらし機能があるので、本当の位置からずらして表示する設定にしておきましょう。

金がかかりすぎる

他では考えられないような課金システムです。例えば、お相手を検索するだけで、金額にすると100円近くかかる。検索だけで、これほどかかるのは悪徳出会いアプリの匂いがしてきましたね。

普通の出会いアプリは、ポイント数に対して課金購入する仕組みが一般的。しかし、スマともの場合は、それに加えてVIP会員になるために別途課金が必要だったりと、絞り取ろうという魂胆が見え見え。

明らかに優良な出会いアプリとは、この時点で言えないですね。

利用者の口コミは最悪!サクラや業者がウジャウジャ!

アプリのstoreの評価では、出会えると報告があがっていますが、恐らく開発業者の自演書き込みでしょう。実際に利用された方のブログなど確認すると、サクラや業者がウジャウジャいるらしい。なので、まったく出会えないと報告があがっています。

スマともをリリースしているのは『UNEARBY』という企業。調べてみると、北京の企業らしい。ところどころ日本語がおかしいのはそのせいかと納得。

チャットをメインとしているが、「お前出会う気ないだろ」という人ばかり。暇つぶし程度の奴しかいない。

でも、利用するのに高い課金を払ってまで暇つぶしする人はいないだろうから、恐らくその他大勢はサクラだろうね。

こんなクソアプリが人気があるなんてありえない!

久々にクソアプリを発見した気分だね。まあ、何をするにも金・金・金って感じ。

しかも、課金したところでサクラしかいないから、出会えることもない。何でこんなアプリがStoreでリリースされているのか不思議すぎる。大手のアプリ紹介サイトで優良だと取り上げられているのも不思議。まあ、金貰って、「このアプリは素晴らしい!」なんて書いているんだろうね。

使う価値はまったくない出会いアプリだね。面白半分でインストールするのはいいけど、マジで出会えないから。こんなアプリで時間を取られるくらいなら、日本製の優良出会いアプリを使った方が確実に出会えるよ。

iPhoneユーザーにおすすめの出会いアプリ