Jメールアプリで即会い可能

真面目な出会いを探しているならユーブライド

出会いの主流は恋活・婚活アプリ

一言で出会いって言っても、いろんなケースが考えられると思うんですよね。友達が欲しいだけとか、エッチしたいだけとか。そんなのが欲しいのではなく、真面目な出会いを探している方もいると思います。

結婚相手を探す婚活であったり、真面目に恋人を見つけたいと思ったり。そんな方が、一般的な出会いアプリを使っても、そのような相手は見つかるはずもありません。

気軽な出会いを求めている方と、真面目な出会いを求めている方では、使うアプリが違うということです。けっこうその辺の違いに気付かず、自分の求めている相手が見つからないと嘆いている人も多いようです。

真面目な出会いを求めるならユーブライド

最初に言っときますが、真面目な出会いを探すのであれば、有料アプリ以外はありえません。真剣に真面目な出会いを探しているくせに、無料でどうにかしようなんて考えが甘いです。

でも、高額な出会いアプリをすすめる気もありません。高い金額を出せば、必ず素敵なお相手に巡り会えるってものではありませんからね。

そもそも、大手の一般的な出会いアプリだってタダじゃありません。もちろん無課金の方もいますが、平均すると月に5,000円くらい投資しているようです。

月額2,320円の定額制アプリ

一般的な出会いアプリは平均5,000円くらいの投資ですが、これだって使えば使うほどお金は掛かります。一般的な出会いアプリでは、メッセージ1通につきいくらというシステムなので、使えば使うほどお金が掛かります。

でも、今回紹介するyoubraide(ユーブライド)は、定額制。月額料を払えば、使い放題で、追加課金の必要はまったくありません。

その気になる月額料ですが、月々2,320円(スタンダード6ヶ月プラン)一般的な出会いアプリの平均課金額よりリーズナブルに利用できます。

youbride(ユーブライド)をおすすめ理由

出会いアプリが人気の理由

定額制の出会いアプリは他にもありますが、youbrideをおすすめする理由は2つほどあります。1つ目は、質の良いユーザーがいるからです。

真面目な出会いを探しているなら、質の高いユーザーがいるアプリを使うことは必要不可欠。月額料を支払ってでも出会いを探している人は、本気で相手を探しているということ。

一般的な出会いアプリでは、タダで利用できるものもあります。そのようなアプリは、非常に質の悪いユーザーがたくさんいます。そんなところで出会いを求めても、はっきり言って時間の無駄です。

2つ目は、定額制と言っても、とてもコストパフォーマンスが良いってこと。似たような恋活・婚活アプリと比べても、圧倒的に月額料が安い。大手の婚活アプリを例にすれば、月々10,000円以上というところも珍しくないですからね。

この2つの理由から考えると、真面目な出会いを探している方に最適なアプリはyoubrideということになります。真剣に婚活したい、真面目に恋人を探したいという方は、ぜひ使ってみてください。

公式アプリのダウンロードはこちらから